2008-01-01から1年間の記事一覧

トキメキめきときす(古い)

にゃー。どうも、猫ひろしです。最近見ませんね。昨日で会社は終わりだったんですが(一応)、 色々やらないといけないことがあって会社に来たら、女性社員がいました。 なんか途中寝ちゃってたんですが(ボクじゃないですよ)、寝顔見てちょっとトキめいち…

どぶろっくサイコー!!

あらびき団に出ているどぶろっくの歌が、サイコーです。 モテない俺には身にしみる、そんな感じです。 ♪聖夜 / どぶろっく聖夜っつーのは 聖夜っつーのは 恋人たちのお祭りで聖夜っつーのは 聖夜っつーのは 独り者には地獄絵図ああ もみの木の下で カップル…

クリスマス・イヴ

どうも!この日に日記を書かないと存在する意味が半減なこの日記です。皆様、お元気ですか?ボクはもう死にたいです。今年もクリスマス・イヴがやってきましたね。 当然何の予定もありません。 たぶん18時過ぎからポツポツと帰っていく社員が出始め、20時く…

決勝ラウンドの決勝

オードリー、ナイツ、NON STYLEが上位3組。 どれが勝っても納得できるので、ある意味うれしい。 (1)ナイツ 85 予選でアヤをつけた眼鏡を決勝にも出してきました。 凄いなぁ……ただ、優勝には笑いが笑いを呼ぶ現象が不可欠で、それはなかったと思われ…… (…

決勝、勝手に採点

(1)ダイアン 75 決勝ラウンドでやるネタなのか…… いずれにしろ、爆笑が取れるようなものではなかった。 審査員は619点。これは高すぎるというか……いつもなら決勝に行けるスコアじゃないの? (2)笑い飯 78 最初はちょっと変えてきたけど、後半はいつも…

決勝の展望

上戸彩がMCなんだから、ナイツ優勝でしょ。 ……じゃ、ミもフタもないので。… ダイアン(正直、印象が薄い) △ 笑い飯(何か新味がなければさすがに優勝はなさそう) … モンスターエンジン(神々コントじゃないとすれば……仁鶴師匠か?いずれにしても、苦戦しそ…

M-1グランプリ 敗者復活戦

どうも、一年で一番楽しみなのがM-1グランプリという、日本一つまらない人間(しかも素人童貞)です。近所で敗者復活戦があったので、行ってきました。 カップルあり、男のグループあり、女のグループあり、一人で来てる寂しいヤツはほぼ皆無という、敗者復…

「しゃれっけ」なんてものは

もともと俺の機能として搭載されていないので、Yシャツとか下着とか靴下とかパンツなんて、どーでもいいんです。だから、Yシャツと下着と靴下とパンツ(トランクス)を100枚ずつくらいまとめて買いたいんですけど、どっかいい所知りませんか?モノは良い方が…

35歳になりました

人生オワタ\(^o^)/

泣き言を言わせてくれ

ホントに死にてぇぇぇぇ!今日は、女子社員の帰りが遅くなり、一般の社員の終業時刻より遅くなりました。 入社1年前後のF君とH君が、「そろそろ」と、声を掛け合っています。いつもなら、「須田さんも行きますか」と声が掛かって、一緒に晩飯に行くのが常な…

何かが終わった日

特別に何かがあったという訳ではないんですが。会社にいる唯一の女性との仲が、完全に「悪い」領域に入ってしまったようです。先週、入社1年未満の社員が「来週の木曜日、みんなで遊びに行きましょう」と言っていて、その後どうなったのかな〜と思ったんです…

デニーズ

映画が終わったので、始発までプラプラしなくてはなりません。とりあえずファミレス〜という訳で、ファミレスを探して歩いていると、誰か寄ってきます。「オニサン、マッサージ…」アジア人風の女の人です。うわぁ、いわゆる「立ちんぼ」さんだぁ……。足早に逃…

「相棒」

ドラマ「相棒」をずっと見ていたこともあって、映画版はできれば見に行きたいな、と思っていました。でも、一緒に見に行く人っつーのも……ということと、大ヒット映画でも人がいっぱいいる場所は真っ平ごめん、ということで、レイトショーとやらに行ってみま…

映画とワタクシ

一番最初に映画を見に行ったのは、おじいちゃんが家族を連れて行った「E.T.」だったと思います。 記憶によると小学校1年生のときだったような気がするのですが、'82年日本公開なので、小学校3年生(9歳)のときのようです。 次に映画に行ったのが、「スヌーピ…

「おひとりさまレベル

最近、「おひとりさま」レベルが上がってきました。先週の火曜日、ひとりで「やよい軒」に行ってきました。そして、昨日は「映画」と「ファミレス」を「おひとりさま」してきました。元々、社交的でもないので友達も少ないのですが、さらに「映画」というも…

なんで100均ショップで売ってるハンカチやハンドタオルは

なんで100均ショップで売ってるハンカチやハンドタオルは、匂いを嗅ぐと死にたくなる臭いがするんだろう。まぁ、100円だからね。仕方ないよね。ところで、ほぼ会社を辞める決意を固めました。ムトウハップとサンポールをセットで買う日も近いね。

調子に乗って連投(連続投稿)。

いやぁ、午前3時をまわりました。 仕事終わってないのに帰ってきちゃったし、明日早く行かないといけないっぽいんですが、早く寝なくていいんでしょうか。 っていうかさ〜、たぶん今月20日の時点で労働時間300時間越えちゃいそうなんですけど。 それで仕事終…

俺、大活躍

今日、会社に向かう途中、道路で横転しているバイクを見掛けた。 カクヤスの配達バイクだった。運転者らしき人が零れた缶など、飲み物なんかを回収しているっぽいが、バイク自体は倒れたまま。 起こすの手伝おうかな……やっぱやめようかな…… と迷っていると、…

爆笑オンエアバトル決勝

爆笑オンエアバトル決勝。 [01]072点 ストリーク これでチャンピオンにはなれないだろ……オチも弱い。 [02]065点 オジンオズボーン 最後盛り上がったけど、序盤置いてきすぎ。 [03]060点 Bコース いつものパターン過ぎる。しかもスベってる。 [04]074点 トー…

40代で結婚した男性100人に聞いた「結婚相手との年の差」

1位 10歳以上下 2位 4〜5歳下 3位 6〜7歳下 4位 1歳下 5位 8〜9歳下 平均 15.4歳下

40代で結婚した男性100人に聞いた「結婚相手との出会い」

1位 職場関係 36人 2位 友人からの紹介 21人 3位 結婚情報センター 8人 4位 お見合い 5人 4位 インターネット 5人 6位 同級生 4人

40代未婚男性100人に聞いた「今まで付き合った人数」

1位 0〜3人 55人

40代未婚男性100人に聞いた「彼女がいない期間」

1位 彼女イナイ歴10年以上 31人

40代未婚男性100人に聞いた「私が結婚できない理由」

1位 独りが楽 23人 2位 出会いがない 19人 3位 経済的な理由 4位 (女性が恐い)? 5位 理想が高い 7人 6位 容姿に自信がない 6人

iPod nanoが発掘されました。

どうも、コンビニで徹夜用の食材を買い込んだら 「箸は何膳おつけしますか?」 と聞かれ、漢らしく 「一膳で」 と答えてみたところ、帰って確認してみたら 箸が一膳も入ってない ということがありました。そんな須田です。未練がましく生きてます。またウォ…

すっぽかされ

今日は仕事の合間を縫って、某A君と秋葉原に行く予定でした。 仕事が徹夜になりそうだったので、A君に集合2時間前に携帯を鳴らしてもらうことにして。 で、朝8時前に自宅に戻り、携帯のアラームを11時前にセットしてちょっと寝ることに。 起きたら12時30分。…

冬休みももう終わり……

曜日のマジックにより9連休になったはずなんですが、結局6日出勤しました…… しかもまだ作業山積み……どんだけぇ〜 orz

数年ぶりにIPAT投票。

5,500円買って、8,420円の払戻。しばらく競馬はやりませんw

やっぱりなった。

京都1R、コロナグラフは見事1着になりましたが、単勝1.1倍、複勝の配当は100円戻し。「JRAプラス10」が最初のレースで崩れてしまいました。某ちゃんねるでは予想通り 「ふざけんなJRA!!!!!!!!!! プラス10じゃねえのかよ!!!!!!!!!!!!…

追記

09:00過ぎにオッズをチェックしたところ、コロナグラフの複勝オッズが「1.0〜1.1」と表示されておりました。「おおっ!」と思ったのも束の間、すぐに1.0〜1.0に戻り、その後ピクリともしません。