デニーズ

映画が終わったので、始発までプラプラしなくてはなりません。とりあえずファミレス〜という訳で、ファミレスを探して歩いていると、誰か寄ってきます。「オニサン、マッサージ…」アジア人風の女の人です。うわぁ、いわゆる「立ちんぼ」さんだぁ……。足早に逃げるボク。デニーズを発見して向かうボクの左前方にも、2人のアジア人風女性が。「マッサージ……」 ぎゃぁ!助けて!
なんとか、デニーズに逃げ込みました。

ところが、デニーズでも周りの席は若者のグループです。男1、女4という羨ましい構成の5人組と、女性を含む4人組。ううむ、なんか絡まれたらヤだな……というのも、結局は杞憂に終わりましたが。右隅奥の4人席は、おぢさんが陣取って寝てました。ボクもあの席が良かったな……。

つつがなく「おひとりさま」体験が終わろうとしていましたが、最後にデニーズの店員につり銭を投げるように渡されて、一気に気分が悪くなりました。良いことは続かないねぇ……。