決勝ラウンドの決勝

オードリー、ナイツ、NON STYLEが上位3組。
どれが勝っても納得できるので、ある意味うれしい。
(1)ナイツ 85
予選でアヤをつけた眼鏡を決勝にも出してきました。
凄いなぁ……ただ、優勝には笑いが笑いを呼ぶ現象が不可欠で、それはなかったと思われ……
(2)NON STYLE 93
やっぱり上手いなぁ……むしろ上手すぎて鼻につくぐらいw
雰囲気的には優勝でもおかしくない。あとはオードリー次第。
(3)オードリー 94
序盤に盛り上がり「すぎた」のが気になる。
オードリーはツッコミの方も腕がありますね。「春日がちょっと移動したみたいなんですけど」がアドリブだったら、凄いですわ。
個人的には、「職人」NON STYLEよりも、イロモノ的に特徴があるオードリーに勝って欲しいけどなぁ……

最初の2人が「オードリー」だったときには「おっ!」と思ったんですが、その後の5票はすべて「NON STYLE」でした。
まぁ、「俺の涙腺!」が出たところで納得ですかね。
ただ、このM-1後で仕事が増えるのはNON STYLEよりもオードリーのような気がします。まぁ、NON STYLEの方が現時点で仕事多いでしょうけど……。

ちょっと寂しいけど、楽しかったです。