2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人は変わらないものです。

土曜の夜だってのに徹夜かよ……と、何気なく過去の日記を読んだら吹いた。[id:cherry26:20050327] 今日も会社ですが、ほとんど遊んでました。 納期まで時間がないのに……俺も蒸発かな〜…… ぜんっっっぜん進歩してない…… そろそろ4年も経つのに…… むしろこれか…

時は流れ、人は……

人情紙風船なオイラなので、姉貴の引越しが1月10日前後だったのを、すっかり忘れていた。 で、母親からのメールでそれを思い出した。うちは3人姉弟で、一番上の姉だけが既婚者です。 と言っても、うちの両親の組み合わせでは見た目がマトモなのが生まれてく…

神も仏もない!

●イケメンではなくブサメンな男に限って美人の彼女をゲットする理由 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080122_ugly_boys_get_gorgeous_girls/こんな記事を見つけて、藁にも縋る想いで読み進めていった訳ですが、結論は…… 一方で女性は身体的…

気がつけば10日も経っている

だいぶ前の話ですが、某府中からの帰り、恵比寿だか大崎から、電車に芸能人が乗ってきました。二丁拳銃の小堀さんです(たぶん)。 女の人と一緒だったんですが、奥さんでしょうか。 普通に普通の女の人(おばさん)だったので、びっくりしました。いや、人…

ふと思いついた。

東京に住んで35年。くそ童貞です。ちょっと思いついたんですけど。「DEAD STOCK TOKYO」。どうですか?……外したっぽい orz

やっぱし……(−_−;

本日はウォーキングはお休み。

ウォーキング始めました

いやぁ、ホントは冬休みの間に始める予定だったんですけど……嗚呼、駄目人間。今朝、携帯のアラームを仕掛けてなかったんですが、午前4時過ぎに起きたので、ウォーキングに行くことにしました。うにょうにょしてたら時間が経ってしまい、部屋を出たのは午前6…

新年会社2日目

昨日も今日も、細かい問い合わせが断続的に来て、仕事が捗りません。社長が余計な仕事も増やしてくれるし……つくづく思うけど、金の亡者だなぁ。こういう人じゃないと、会社なんかやっていけないのかもしれませんが。

明日から会社

って、3日も4日も一応会社には来てみたものの、ロクに何も進みませんでした。うぉ〜、明日から会社だと言うのに……困ったもんですなぁ……

ダメですね……

ホントは、1月2日にアパートに戻る予定だったんですが、居心地がよくてつい3日まで居てしまいました。会社に寄る前に本屋に立ち寄って、2冊ばかり本を買いました。

君は、人生の姿形を見たことがあるのか。

テレビ離れが進んでいると言われている昨今ですが、ボクはテレビを見ながら泣いていました。日本テレビ「宇宙でイチバン逢いたい人」 登場人物 幻冬舎 社長 見城徹、百姓 木村秋則「圧倒的努力」か……縁がないなぁ……

あけましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました! 今年もよろしくお願いします!去年は何も良いことありませんでした! 今年も何もいいことありません!(確定)そんな訳で、今年はもう、モテないなりに風俗にでも通ってみたいと思います! とにかく外に出る!何もないけど出る…