2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

知らん曲

au提供のMusic Loverを見ていたら、Lismoの着うた(うたとも)のダウンロードランキングをやってました。 1位 キセキ GReeeeN 2008年 6月 2位 366日 HY 2008年11月 3位 明日がくるなら JUJU with JAY'ED 2009年 4月 4位 遥か GReeeeN 2009年 5月 5位 Ti Amo …

彼女を買いに行く

ヒゲを生やした前の会社の先輩に 「サンタさん、彼女が欲しいです」 とメッセを送ったら、 「買えばいいじゃん」 という返事が返ってきました。やっぱり買うしかないか……だから、という訳じゃないんですけれども。風俗系のページをつらつらと眺めていたんで…

隣の一発キメ太郎

今日はクリスマス・イブな訳ですが (もはや特に痛みも痒みも感じません) 会社の隣の席の人間が気合十分なご様子。風の噂によると、彼女ができたのはここ半年から1年半くらいらしいです。 そして、会社から帰る間際、トイレに行くと時々、香水の匂いがする…

60代で現役のバリバリの童貞、日本にまだ居ないんだったら…俺、やる

みたいのを2ちゃんねるで発見した。ボクも60まで生きていられたら、現役バリバリの童貞になれます。 素人童貞ですけど(^^;