2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

机の上に女物の時計と指輪。

昼過ぎに前の会社に行き、ファイルサーバーから必要なファイルをコピー……と思いましたが、新社長から全部コピって来いと言われまして、全部コピーしてました。結局6時間くらいかかり、新会社のオフィスへ。 誰かいると思ったんですが、誰も居ませんでした。…

前の会社で引越し片付け。

前の会社の上司の人が、ボクの引越しに車を出してくれるというので、お言葉に甘えることにした。 朝から片付けに出たのだが、散らかすことに関しては天才的な能力を発するボクのことなので、生半可なことでは片付けが終わりません。結局、夕方になって上司の…

最終日……のはずなんですが。

結局最終日まで仕事してました。 有給28日、代休11日、合計39日はすべて無駄死に。 予想してたこととは言え、かなりのストレスです。 土曜・日曜は新会社の作業が待ってますし。 休み1日もなし。 とりあえずお疲れさんということで、上司の人に焼肉奢っても…

つまりは、そういうこと。

<サントリー>ソーダジェット、生産追い付かず一時出荷休止【清涼飲料】サントリー、炭酸飲料「バブルマン ソーダジェット」の出荷休止・好調で供給追いつかず【07/26】18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2005/07/26(火) 20:13:37 ID:Y3/H…

前代未聞なオマヌケ事態。

今日は珍しく、夕方から予定がありました。 大学時代の同期は身内で結婚をして、先週新婚旅行もして来たということで、みんなでお祝いをしよー、ということだったんですが。 昼過ぎに家を出て、イトーヨーカドーで服と靴を買い、地元(入谷)に戻って散髪に…

漫画を大人買いしました。

ここ5年で漫画本を10冊も買っていなかった私ですが、今日いきなり12冊ばかり買い込みました。特に全5巻の完結漫画をアイアン・クローよろしく親指と小指で挟んでガコッと引っこ抜いてレジにそのまま持っていくのは人生で初めての経験です。 大人買いってヤツ…

ウィルスメールてんこもり。

dtmaster@dt30.com宛にウィルスメールが死ぬほど来るようになったので、メールアドレスを変更しました。 誰か知りませんが、たぶんウィルスに感染してますよ(^^; W32.Netsky.Q@mmというウィルスです。 最初に来た日時:7月13日 22時26分 7/13 22:26 211.…

Musical batton。

ずいぶん前にyoshieさんから頂いたMusical Battonですが、昨日数年ぶりに注文したCDが届いたので、書いてみたいと思います。遅くなってごめんなさい。●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 19GBくらい。4400曲くらいかな? ●今聞いている曲 Platypus (…

来月からは、さらにユーウツ。

そういえば、来月からは社員4人の会社なんだよなぁ……。 構成比 男4:女0。 はぁぁ……。まぁ、今だって同僚(新社長)の彼女がいるだけなんですけどね。 なんかさらにユーウツな要因が増えてしまった(^^;

同じ仕事でも……

どうも。朝 SUICAに3,000円チャージしたにもかかわらず、今日の夕方には残額が1,000円を割り込んでいた男、須田です。 片道1時間半かかるところに2回足を運ぶ羽目になりました(T−T) 1回行って、作業が終わって、1時間半かけて会社に戻って、いや、戻る寸前…

知り合いというか。

前の会社にアルバイトで来てた女の子のホームページというのを、前の会社時代の同僚に教えてもらったりしたのですが。久々に見に行きました。 去年彼氏が出来て、今年から同棲しているようです。 まぁ、更新が1ヶ月以上ないのが気になるところですが……。 当…

恋とか

はぁ……。 「明治ミルクと俺と佐野さん」いいなぁ……(-.-)

久しぶりにまともな人間が帰る(かもしれない)時間に帰ってきました

と言っても夜中の1時ですけどね。 いやぁ、つらかった。まだ終わった訳ではありませんが…… 昨日は朝4時帰宅。一昨日は朝7時帰宅。その前は徹夜。その前も徹夜。その前が朝5時帰宅。 とりあえず一段落。今日はちょっとまともに寝れそうです(^^) もう、童…

雪印の人、ごめんなさい。

デスマーチ中です。 昨日は睡眠3時間、今日は徹夜確定です。 「私だって、寝てないんだっ!!」 と叫んで叩かれた雪印の人がいましたが、確かに寝られないのはキツいですね。 明日の午後6時にアガれますように……(-人-;