同じ仕事でも……

どうも。朝 SUICAに3,000円チャージしたにもかかわらず、今日の夕方には残額が1,000円を割り込んでいた男、須田です。
片道1時間半かかるところに2回足を運ぶ羽目になりました(T−T)
1回行って、作業が終わって、1時間半かけて会社に戻って、いや、戻る寸前で「動かないよ〜!」って言われて戻ってまた作業して帰って来ました。
いや、10分とかの距離ならいいですけど、1時間半てのは応えますね。(x_x)
正直、戻るのが決まったとき、めまいがしましたもん(^^;
会社に戻る2回目の電車の中で、「SEX教団」と書いてある中吊り広告をボーッと眺めつつ、「あぁ、俺がもしその教団に入信したとしても、やっぱり童貞なんだろうなぁ……」と考えていた、そんな夕暮れでした。