机の上に女物の時計と指輪。

昼過ぎに前の会社に行き、ファイルサーバーから必要なファイルをコピー……と思いましたが、新社長から全部コピって来いと言われまして、全部コピーしてました。結局6時間くらいかかり、新会社のオフィスへ。
誰かいると思ったんですが、誰も居ませんでした。ただ、冷房の設定温度が昨日と違っていたので、あぁ、誰か来たんだな、と思ったんですが……
なぜかボクの机の上に指輪と女物の時計が。
まぁ、新会社に来る女性と言えば新社長の彼女以外は考えにくく……
何があったんだろう。
(1)ただ単に、作業(片付けとか)の邪魔だったので外して、忘れて帰った。
(2)「別れましょう、私たち」と言うことで、実は別れのドラマがあった。
(3)会社で○×△□する前に外して、コトが終わって忘れて帰った。
なんなんだろう。まぁ、ボクの机は出口に一番近い端にあるので、ボクの机の上にあったのは理由はないと思うんですけどね。
まぁ、(1)だろうなぁ。