2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくポケモンブログ

ポケットモンスターハートゴールドを買ったので、しばらくブログのポケモンエントリ率が高くなります(ぉぃコガネジムのジムリーダー・アカネ戦に出てくるミルタンクに苦戦していましたが、2度目の挑戦で倒せました。イシツブテの「じばく」で倒せるという…

36歳からのポケモン

ラブプラスが買えないので、いまだに彼女ができない須田なんですけれども……ポケモンはじめました! 36歳にもなって、ポケモンですよ(^^;ポケモンの初代が出たのは’96年なんで、23歳のときなんですね…… 当時の小学生が熱中するようなゲームだったん…

まだ彼女が買えません

最初からそんなに人気があったのかすら知らないんですが、「ラブプラス」というゲームがエラい売れてるらしい。【Web】ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/090910/gam0909100759001-n1…

懐かしのMP3プレイヤー

昨日iPhoneのバージョンを3.1.1にアップしようとしたら、アップグレード最中に固まって復元したらすべてのデータが消えていた。ムカッとしたので昔の音楽プレーヤーを引っ張り出してみた。iRiverのiFP-799というヤツで、メモリ1GBだけど買ったときは2万円く…

贅沢をした

まぁもう36歳なんですけど…… 正直、外で食べると言っても立ち食いそばくらいなんですけど、昨日はちょっと贅沢をしてみました。恵比寿の今井屋という焼き鳥屋さんなんですけれども。 一緒に行った同僚、って言っても24歳のボンボンのオススメということで。 …

大学の同期に子供が

朝起きてみると(遅刻なんですけど)、携帯にメールが…… 「予定より2週間早く子供が生まれました」 本文これだけ。誰だよ!同じ会社のNさんか?いや、昨日の23時にまだ会社に居たし、そんな様子なかったし。 姉貴?いや、俺のケータイアドレスなんか知らない…