2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまり陰陰滅滅としたものもなんですので。

私信 > yoshieさん、ごめんなさい。music batonは時間のあるときにばっちり書かせて頂きますので……Motenai Baton 1.自分の駄目っぷりを披露してください。 彼女イナイ歴ほぼ32年。告白1。告白成功率0%。 2.自分がモテない理由は何だと思いますか? 外見100…

会社の約款が通ったとかなんとか。

いよいよ7月1日設立です。

カーチャン……

日曜日の出来事だけど、重大な出来事なので日付を分けて書きます。 久しぶりに実家に帰りました。よく分かりませんが、出資者として実印が必要ということだったので……。 「ちょっと、下で話をしようか……」 父に言われて、目の前が真っ暗になりました。ちょっ…

「非モテ」と言われると「ティモテ」を思い出す。

ふにふにとネット散策をしていたら、 「恋愛弱者蜂起計画」というところからリンクされているのを発見した。 「非モテコンテンツリスト」というのがありまして、その78件のうちの1つがウチということなんですけれども。光栄の至りでございます……、と日記には…

あのとき君は若かった。

どうも。「エアコン使わない生活」3年目に突入した須田です。 今年は夏の暑さが厳しすぎです。っていうかまだ6月なのに!! 気象庁によれば“梅雨”期間であるにも関わらず!!それにしてもここ数日の暑さはちょっと洒落になりません。 昨日の昼、部屋のデジタル温…

“ゆびとま”に登録してみたものの。

会社の同僚が“ゆびとま”に登録し、聞きたくもない「あぁ、こいつ!こいつね、親父がプロ野球の選手でね……」という話を延々としてくれるので、自分でも登録してみることにした。 中学・高校は一貫校で、まだ知り合いもいるし、何よりも男子校なのでどうでも良…

今日から宝くじが換金できるので

照合しました。発表はもう6日も前なんですけどね。 っていうか、当たってたら即換金したくなるので、換金できるようになる今日まで見ないでおいたのです。合理的でしょ?(  ̄^ ̄)ノ ...結果。 6,000円(連番10枚・バラ10枚)買って、3,600円。 はぁ…… _|…

うわ、胃が痛いよ……(>_<)。

7月初旬カットオーバーの大型サイト*1の進行が遅れ気味で、そちらに掛かりっきりになってしまい、ちょっと前に仮納品したシステムに関する調査をロクにしないまま、客先に行く時間になってしまいました。 う〜ん、午後の8時間ばかり、かなり針のムシロに座っ…

日記を書こうよ!日記をさぁ!>俺

そんな訳で、ご無沙汰ですm(..)m とりあえず、日記を毎日書くことが重要だと思ってみたりしました。できるだけ書いていけたらと思います。 今日は普通に仕事をして、安い居酒屋で飲んで帰ってきました。関係会社の人が来ていたこともあって、お下劣な…

う〜ん…大英断?

よく分かりません。新しい会社に行かないかも。 生きるのに疲れた。……甘えすぎなのかな。もしくは甘すぎなのかな。

どこに住みたい?

ちょうど「きらきらアフロ」でそんな話をしていたんですが…… はて自分は?と考えてみると、意外に面白い。広ければいいという訳でもない、高そうな場所ならいいという訳でもない……。どこでもいいです、住みたいところに住んでいいですよ、と言われたら? 正…

お書きになった著書の中身には、新鮮味がありません。よくお確かめの上……

えーと、残念ながら、ボクにとっては得るところはありませんでした。でも、世の中のお金の仕組みについて、あまり考えることのない人には目からウロコ、という部分もあるかもしれません。

バーレーン戦

がんばれ〜(^^) それにしても、直前になっての小野選手の怪我は、非常に残念です……。 試合開始、2005年6月4日午前1時30分。 試合終了、2005年6月4日午前3時20分くらい。 2時間後、どうなっているのでしょうか……(・_・; ちなみに、TVの解説席には中山…

まだオレオレ詐欺なんてやってるの?プ

会社の先輩としゃべっていると、先輩のケータイが鳴りました。 一しきり話して電話を切った後、先輩が笑いだしました。 電話の相手は父親で、「たった今、お前が渋谷で交通事故を起こしたとお前から電話があったぞ。警察官と弁護士も出てきた。お前今、会社…

性格が良い訳じゃ、ないんです。

近々会社を辞めそうだったり、女の子を紹介するよなんて言われたりしているからでしょうか、妙にボクの人となりについて言及されることが多くなっています。そこで、よく言われるのが、 「須田くん(おまえ)、性格は良いんだからさ」 という言葉です。まぁ…