バーレーン戦

がんばれ〜(^^)
それにしても、直前になっての小野選手の怪我は、非常に残念です……。
試合開始、2005年6月4日午前1時30分。
試合終了、2005年6月4日午前3時20分くらい。
2時間後、どうなっているのでしょうか……(・_・;
ちなみに、TVの解説席には中山雅史選手。
3大会前の予選では、スーパーサブと言われ、その後 押しも押されぬ日本代表となり、そして今は日本代表に呼ばれることもなくなりつつあるベテラン選手です。……ボクも歳を取るはずだ……(^^;
─────
さて、恒例のドシロートの感想。(前半20分まで)
キーパー……あぁ、川口なのね。なかなか頑張ってます。
中澤……いい動きしてますね。あぁ、どんどん上がってく…(^^;
中田ヒデ……「口ほどでもない」。
へなぎ……よく動いてるけど、点を取るまで遠そう。
バーレーンの選手……暑い国の人だからか、妙に動きがいいです。
審判……わずかにバーレーン寄り?
─────(前半終了まで)
ジーコ……アンタが熱くなってどーすんの(・ω・; 注意されてる場合じゃないでしょ…
川口能活……一本アブないのがありましたが、前半無失点。
中田ヒデ……なんかキレまくってますが…。本人の動き自体はそんなに冴えていないような。
小笠原満男……1人はずしてシュートしてGOAL!!(前半34分)久しぶりに枠内に飛んだシュートを見たような気がする。GJ!!
三都主アレサンドロ……シミュレーションでイエロー、次戦出場停止(前半24分)。ディフェンスいまいち。っていうか退場だけはしないで……(-人-;
へなぎ……攻撃の組み立てが出来てきて、ゴール近しを感じさせられる。師匠より頼りになるかも(^^;
─────(インターバル)
サブ
GK1 楢崎正剛
DF26 坪井慶介
MF29 稲本潤一、6 中田浩二
FW11 鈴木隆行、28 玉田圭司、31 大黒将志
誰が交代するんでしょうか。う〜ん?分かりません。へなぎ→師匠(後半30分)、茸→稲本(後半40分)なのかなぁ。素人なので分かりません(^^; というか、三都主を先に替えておいたほうがいいか……(・ω・)ウーン……
─────(試合終了)
1-0のまま終了。
小野が怪我で、三都主(シミュレーション)、中村茸(遅延行為)、中田ヒデ(ラフプレー)がイエローで次戦出場停止。
そして、試合終了間際の10秒、ピッチにボールが2個あったw
さらに、テレ朝のインタビューは音と映像がズレズレ。さらにインタビュー中なのに「この後、インタビューを生でたっぷりとお届けします!」と言ってCM2連発。テレビ朝日は何がやりたいのか、よく分かりません。(−ω−;