あんまり陰陰滅滅としたものもなんですので。

私信 > yoshieさん、ごめんなさい。music batonは時間のあるときにばっちり書かせて頂きますので……

Motenai Baton
1.自分の駄目っぷりを披露してください。
彼女イナイ歴ほぼ32年。告白1。告白成功率0%。
2.自分がモテない理由は何だと思いますか?
外見100%、内面98%、合計198%。
外見に比べれば内面はまだ多少の救いがあるのではないかと……。
3.ラブラブカップルを見たときにどう思う?
純粋に羨ましい。妬んだりケチつけたりする気持ちになれないという時点で、自分では別世界に感じているんだな、と認識する。
4.今後の抱負をどうぞ。
自分を少しでも好きになる。そうすればなんとか……ならないだろうけど。
5.最後にもててなさそうな人に「Motenai Baton」を渡してください。
すいません、知り合いがいません……(・_・、

Motetai Baton from id:foreplay:20050623#p1
1. あなたのここだけは他人にアピールできるかも、という部分を多少ウソ混じりでも構わないので答えてください。

  • 暗算が中途半端に得意です。
  • 漢字を中途半端に良く知っています。
  • 中学生のときに「いまどき君みたいに礼儀正しい学生は珍しい」と上野駅の初老の駅員さんに褒められました。
  • 何でも美味しく食べ、残しません。賞味期限とか基本的に気にしません。消費期限も。
  • 人に対して強く出れないので、あまり他人の気分を害しません(害せません)。
  • 何か言われるとすぐ凹むので、撃退が楽。

2. こんな異性にモテたらもう思い残すことはないというのがあればどうぞ。

  • どうだろう、やっぱり小倉優子さんでしょうかね。地キャラは出さないでください。

3. あなたの憧れるモテシチュエーションを思う存分妄想してください。

  • 取引先のやり手と評される女性キャリアウーマンが、実は自分にメロメロ、という設定。