2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅。

うーんと……何を書くのか、忘れちゃった☆

どうせなら、餓死しそうな勢いで痩せてみる?

と、ふと思った。レッツ激ヤセ。

はあぁ。暗黒時代に突入かな?

土日は、結局、家でゴロゴロしてました。 amazonで注文していた小林よしのりの「靖國論」と「沖縄論」が届いたので、それを読みつつ…… というか、こんなの読んだところで何になるんだ、って思うんですけどね。 ───── mixiを覗いてみたら、高校時代の同級生の…

別世界!

仕事で渋谷に行きました。 何年ぶりだろうか。大学時代に神宮でヤクルト戦見た後、友達と来たのが最後か?14年ぶりくらい? ……と思ったら、2週間くらい前にやっぱり仕事で来てました(爆)。 で、仕事の帰りに喫茶店というか、ファミレスに寄ったのですが…… …

祝★一周年

昨年8月22日に前の会社の知り合い(先輩)に連れられ、池袋のソープランドに行ってから一年が経ちました。 案の定、その後 一年間な〜〜〜〜〜んにもなく過ごしました。 なんてつまらない人生。 仕事してお金貰って生活してても、張り合いがないというか、な…

地震だ!手を上げろ!(違

いやぁ、どうですか皆さん、地震、怖かったですねぇ。(淀川長治風に) 今の会社は東京都港区の6階建てビルの6階にあるんですが、さすがに揺れますね。 っていうか、今日の地震はヒッジョーに長かったんですけれども。 収まったかな〜……?と思うと、またガ…

わーいわーい(ヤケ気味)。

32歳になってしまいました。 32年前、午前6時34分にこの世に生を受け……なければよかったのに。くそぅ(T−T)o

寒天狂走曲

そういえば、今、寒天がブームらしいですね。「午後は○○思いっきりテレビ」が発信源のようです。同番組と言えば、前にもココアブームかなんか起こしたんですけど……。 気になって、スーパーに行くたびに寒天を探すんですが、いつ見ても寒天の棚だけ綺麗に何も…

お見舞いに行ってきました。

明日はボクの32回目の誕生日でもあるのですが、母親の癌の手術が午後1時からある日でもあります。先週金曜日から入院しているので、お見舞いに行ってきました。 そういえば、一人でお見舞いに行ったのはかなり久しぶりな気が……。 やはり癌で亡くなった祖母を…

一週間を終えて……

月曜日 09:00出社、翌04:30退社 火曜日 10:00出社、22:00退社 水曜日 09:00出社、24:30退社 木曜日 09:00出社、19:00退社 金曜日 10:00出社、24:00退社 ん〜、どうなんでしょうね。月曜日以外はそれほど忙しくなかったような。 勤務時間としては66時間という…

電話一本でときめく男

前の会社から電話がありました。 「Mが連絡欲しいって言ってたら、電話してあげて」 Mというのは、前の会社の女性社員です。歳は25か26。性格の悪さとスレた感じから通称「キャバ嬢」と呼ばれる女の子ですが、 ちょっとトキメいてしまったのは俺がほぼ童貞…

今日から新会社

ま、正式には、ですが…… 土曜も日曜も会社に出てましたが、明日からはスーツ来て、朝9時までに行かなければなりません。 しばらく前から、瞼の痙攣が治まらないんですよねぇ…… 瞼の痙攣はストレスから来ると聞いたことがあります。 先が思いやられます。