別世界!

仕事で渋谷に行きました。
何年ぶりだろうか。大学時代に神宮でヤクルト戦見た後、友達と来たのが最後か?14年ぶりくらい? ……と思ったら、2週間くらい前にやっぱり仕事で来てました(爆)。
で、仕事の帰りに喫茶店というか、ファミレスに寄ったのですが……
ジョナサン 渋谷宮益坂
で、可愛い店員さんが居ました!いや、もう、可愛いのなんの!新しく入ったばかりでたどたどしい応対でしたが、いやぁ、可愛かったですわ(しつこい)。
ちょっと「普段ゴシックロリータ風なコスプレしてます」という雰囲気も感じないではないですが、150cm弱、48kgくらいかと思われる、でも太ってはいない、そんな感じの。
また、隣の4人席に座っていた大学生だか専門学校生と思しき男女2:2のペアにも、可愛い女の子がいました。芸能界に入ってない藤崎奈々子というか、そんな感じの。こっちはキレイ系な雰囲気で。
いやぁ、やっぱり地域格差というか、場所によってそういうのも変わるんでしょうかね。
もちろん、その後に襲ってきたのは 物凄い居心地の悪さだったんですが。