はあぁ。暗黒時代に突入かな?

土日は、結局、家でゴロゴロしてました。
amazonで注文していた小林よしのりの「靖國論」と「沖縄論」が届いたので、それを読みつつ……
というか、こんなの読んだところで何になるんだ、って思うんですけどね。
─────
mixiを覗いてみたら、高校時代の同級生の日記に「最近はデートなどで忙しく……」と書いてあるし、また別の高校時代の同級生の日記には、「この前の合コンはお疲れ様でした」なんて書いてあるし……。
なんか気分が鬱々として来ました。また明日から会社なんですけど、会社なんか行ってどうするんだろうなって。お金稼いで、飯食って、寝て、起きて……って、別にそんなこと、ボクはやりたくないんですけど。母親の術後の経過も、思わしくないようです。手術は成功……のはずなんですが、なんで放射線治療とかやるんでしょうね?本当に大丈夫なのか……悪い予感がして仕方がありません。何か、何も上手く行ってないようで、かなり暗澹たる心持ちです。一部の原因はボクにあるんでしょうけど、どうしたらいいのかさっぱり分かりませんし。
なんか生きててもつまんないし、どうしようかな〜って。人はこういうとき、電車内で痴漢行為とかしたり、線路に飛び込んじゃったりするんでしょうか。むぉぉ……やる気が出ない。(−_−; これまでの人生でもたぶんワーストのモチベーションです。