一週間を終えて……

月曜日 09:00出社、翌04:30退社
火曜日 10:00出社、22:00退社
水曜日 09:00出社、24:30退社
木曜日 09:00出社、19:00退社
金曜日 10:00出社、24:00退社
ん〜、どうなんでしょうね。月曜日以外はそれほど忙しくなかったような。
勤務時間としては66時間ということで、月換算で264時間、160時間で計算すると104時間残業ということになるのですが……。
まぁ、思ったほどの地獄絵図ではありませんでした。土日も休めそうですし。来週からはどうなるか分かりません。戦々恐々です。(^^;
それよりも、問題は火曜、水曜、金曜と3日もタクシーを使ってしまったことですね(^^;
電車だと徒歩の距離が長いこともあり、約35分かかってしまうのですが、タクシーだと20〜30分で着くので、微妙に遅刻しそうなタイミングが多いボクは、タクシーに頼ってしまうのです…… (x_x)ダメぢゃん。
電車だと片道150円ですが、タクシーだと約2,100円。一日につき2,000円の無駄遣いは大きい……。ここ2年9ヶ月ほど徒歩で10〜18分ほどの通勤だったので、ちょっと早く起きないといけないし……慣れていかないといけませんね(^^;