2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ買わないのが正解 _| ̄|○

行ってきました。後楽園WINSまで。行かなきゃ良かった…… _| ̄|○ やっぱりクラシックレース、さらに後から行くとなると、若手ジョッキーだと厳しいんでしょうか。スローで流れて馬群が詰まって、後から追い抜くのは厳しい展開。さらに馬場が重→やや重だった…

馬場状態

現時点でまだ重です。東京6Rは前前に行ってる馬で決まりましたね……。テレグノシスの狙いを下げるかどうか、悩むところです。

大変なことが起こりそうな。

今、日曜の午前5時過ぎですが……東京地方、雨が降り続いてます。それに加えて、かなりの雷。さらにテレビの速報では「香田さんと見られる遺体が発見」のニュース。なんか不気味だなぁ……。

天皇賞(秋)

御存知の通り(?)馬券下手なので、ボクの見解なんぞ役には立たないと思いますが。 っていうか、データ派ですから、「ボクの」というのもおこがましいですね(^^;調べているうちに気付いたんですけど、府中・芝2000mで行われる天皇賞(秋)って、超穴馬…

恐れていたことが、ついに……

http://www.sankei.co.jp/news/sokuhou/sokuhou.html#04:45 03:31 首のないアジア人の遺体発見。バグダッド。頭部を切られた若い男性とみられる遺体を発見。香田さんとの関係は不明。 04:15 日本人と思うと病院職員。バグダッドで見つかった遺体が収容された…

募金してみた

少ないですが、はてな義援金窓口に募金してみました。 id:hatenacontrib:20041023 おお、IDが載ってる〜(^^) 本募金は郵便局でやってきます。

TOKYO CITY KEIBA

会社の先輩と仕事終わりに大井競馬場に行った。大井はホント久しぶり。アパートから歩いて10分のところにあるんですけどね(^^; ついたのは6R発走前。 6R サラC3六組(大井・外1400) ここまで4鞍乗って2勝3連対の的場文の(8)バニヤンクイーン、上位戦を…

風俗第2弾。

脱・童貞の旅(?)に誘ってくれたNさんから、久しぶりにメッセージが届きました。 「次は六本木だ!」 ……だそうです(^^;六本木ですか……なんか危険な香りがするなぁ……(;_;)

モノは言い様。

さっきテレビを見ていたら、被災して避難生活を送っている人がインタビューに、 「おにぎりとかパンとかは、余ってるんですよ。でもやっぱりこういう温かい物(煮物)がいいですね。もう、おにぎりとかパンとかは要らないかなぁ〜って。」 と答えていました…

アイデア賞。

写真は今日コンビニで買った飲み物です。 何気なく容器を見ていたら、手書きの文字が。よくよく見てみると印刷なんですけどね…… なかなかスタバちっくで有り難味があります。

童貞気質とは?

リンク元を見ていたら、どうやらjetleeさんの日記の中で御紹介頂いた様子( id:jetlee:20041026#p2 )なので、見に行ってみました。突撃だ〜〜〜! どどど……(謎) なるほどなるほど、「童貞気質とは何ぞや?」と。 おもむろにコメント欄に書き込もうと思っ…

大震災へ義援金を……

送ろうと思ったんですけど、なかなか忙しくて。はてなでもやってるみたいなんですけど、「ある程度まとまってから振り込み」ってのがイマイチ…… 事は急を要するみたいな感じなので。1人におにぎり1個すらないとか聞くと、買って持ってこうかとか思うんですが…

久々の酢豚。

今日の昼飯は久しぶりの酢豚。酢豚はンマかったんですけどね……。なんかサラダに掛かってたドレッシングが……。舌にピリピリ来る訳ですよ。なんか腐ってるような。強烈な味の酒が混じってるような。ちょっとそれだけで気分が悪くなってしまいました(−ε−)ぶぅ…

てんてこまいまいまい

てんてこまいまいまい♪って、ウルフルズの曲にあったような。最近聞きませんね、ウルフルズ。いやもう、ホント忙しいんですけど、なんか役に立ってないような。ここ数日、変な感じです。

イケメン童貞……

[コメントを書く]のところを押してみてください。 Googleから検索キーワード「イケメン童貞」で飛んできた人がいるようです。すいません、完璧「ブサイク童貞」なので……。 「これは罠ね!」

来年の今頃は妻帯者?

飲み会は例によって社長の独壇場でした。酔いが進むに連れて同じ話をする間隔がどんどん短くなって行くという……社長に酒飲ましちゃダメです。 席上、なぜかボクの話になりまして。 社長「おぅ須田ぁ、お前に嫁さん見繕ってやるからよぅ……」 部長「俺も俺も!…

お嫁さんイパーイ

本日は新入社員の今さらながらの歓迎会。まぁそれにしても新人Aくんは好青年ですわ。背高いし足長いしハキハキしてるし見た目もいいしね。来月頭から某社に修行に出ることになりましたが、前からその某社に派遣で入ってる女性社員は早くもウキウキしているら…

ざまぁねぇな(笑)

基本的に、人の不幸は喜ばないタチなのですが……抱擁力―なぜあの人には「初対面のキス」を許すのか作者: 高塚猛,中谷彰宏出版社/メーカー: 経済界発売日: 2002/09メディア: 単行本 クリック: 26回この商品を含むブログ (11件) を見る『抱擁力―なぜあの人には…

会社の進む方向と、ボクの進む方向

なんか、ズレがはっきりして来ちゃったような気がするなぁ……。ボクは、個人とか中小企業をターゲットにしたかったんだけど、どうやら上層部はエンタープライズ指向。憂鬱度がさらに加速中。

首痛いッス

あぁ、首が痛い。非常に憂鬱である。 なんか先週末から首が痛いので、前はどこまで首が曲がっていたのか、思い出せなくなってきました(^^; 重い病気じゃないといいんだけど……

「鬱」 by あるある大事典

鬱テストやったら案の定パーフェクト鬱の結果が出てさらに鬱に。 _| ̄|○ とりあえず番組でやっていた対応策は 1日1時間以上外光に目を向ける。 1時間に1回、左右に5回ずつ首を回す。 夜寝る前に牛乳を温めてハチミツを垂らしたものを飲む。 頑張ってやって…

ピザ

久々にピザを注文した。(2ヶ月に1回くらいのペースで喰います) サラダ頼んだら、「材料の調達ができないのでただいまお断りしてます。」 だってさ。台風の影響がこんなところに出るのね。

菊花賞

焦点はコスモバルクの取捨だけ、と言ってもいい感じですが。 心情的には応援したいところですし、暴走したダービー前と違って落ち着いてるようですが……。スクーリングしたとは言え京都コースは初めてですし、な〜んか井崎さんがレース後「落ち着いて見えたの…

ありゃ?

6日ぶりですか……そんなになりますか。 みなさん、こんにちは。余りにも女っ気のないつまらない生活を送っているので、日記をつけようにも付けることがない素人童貞、須田です。(^^; 今日は菊花賞ですね。PAT口座にはお金がないし、かと言ってWINSに行こ…

飲みに行った。

先日から新人として入ったA君と飲みに行った。A君は2つか3つ下で、絵に描いたような好青年である。身長が高く、痩せ型で、こざっぱりしていて、気さくである。あんまりパーフェクツなんで、こういう人見ると嫌になっちゃいますね(^^; 身長を高くする……の…

悲しいときー。

アンテナから外されてたのを発見してしまったときー(涙)。

久々に競馬。

実家に戻ってきたついでに、競馬やろうかな、と思った。秋のG1シーズンだし。浅草WINS近いし。 ホントはPATがあるんだけど、宝塚記念で口座がスッカラカンになって、会社が引越したこともあって、PAT口座のある東京三菱銀行にお金入れに行くのがめんどくさく…

ありゃ。なんか妙に間が開いてしまった。

日記なのに、5日も間が開いてしまいました。 もちろん5日の間にモテ話なんぞ1つも仕入れられず、ぢっと手の平を眺める以外にない須田なんですけれども。 今週はとにかく忙しかった。色々あった。 納期があって、割と夜遅くまで残った。 今の会社に来て初めて…

ギャグ貧乏。

昔、某チャットで知り合った人から久々にメッセージを頂いた。 「ご機嫌如何ですか?」 ちょっと考えて、こう答えた。 「イタリア人で言うと、ションボリーノと言ったところでしょうか。」 知り合い、ちょっと吹き出したそうです。 嬉しくなっちゃったので、…

香水?

姉貴の旦那(つまり、義兄ですな)が一時期太ったんだけど、その後頑張って痩せたため、今ではブカブカになってしまったスーツがあるので、お前着てみるか、ということで借りてきた。来てみると、意外にピッタリ。 ただ、母親の「Tさん(義兄)は身長が170cm…