香水?

姉貴の旦那(つまり、義兄ですな)が一時期太ったんだけど、その後頑張って痩せたため、今ではブカブカになってしまったスーツがあるので、お前着てみるか、ということで借りてきた。来てみると、意外にピッタリ。
ただ、母親の「Tさん(義兄)は身長が170cmくらいあるから、アンタには大きいと思ったんだけど……」ですと。もしもし、ボクも168cmなんで、そんなに差はないと思うんですが(^^;
ピッタリはいいんですが、物凄い匂いがするんですわ。体臭とかじゃなくて。たぶん香水なんでしょうけど。
そういえば、ボクって生まれてこの方、香水って買ったこともないんですよね。大人の男には必須なんでしょうか。よく分かりませんが。まぁ、ブサイク男が香水なんぞフッても「お前何色気づいとんねんこのボケが」ってなモンなので、付けないのが明らかに正解なんですが。