2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミのような親?

んー、昔からあるというか、そういう気もするんですけど…… ゴネる子供に向かって、 「もう置いてくよー!」 みたいな会話って、よくあるじゃないですか。 ボク自身はあんまりゴネた記憶がないんですが、 それでも一度や二度くらいは、親にそんな風に言われた…

歯医者

どうも、お久しぶりです。須田です。しばらく前から、アゴ、というか、頭全体、というか、そこらへんが鈍く痛むようになってしまいました。 ボクシングのヒット&アウェイじゃないですけど、ときどきすごーく痛くなって、しばらく経つとなんでもなくなって、…

自分にプレゼント。

う〜ん、自分へのプレゼント、ずっとしまくってるような気がして仕様がないんですが……ここで、極めつけを一つ。予定では、6月下旬。さぁ、仕事を頑張ろう……

童貞は新たな原野へ旅立った……「TENGA」

いやぁ……失敗に終わりました。話題になってかなり久しいTENGAなんですが、なんとなく買ってみたとですよ。福山雅治も絶賛、革命的商品、ということで、場合によっては「世界が変わる」のかと期待したんですけど……。 う〜ん、残念。

オフィスグリコはお得なのか?

そろそろ、オフィスグリコがうちの会社に入り込んで、1年くらい経つ訳ですが……一律100円なんですけど、商品の希望小売価格って、まちまちなんですよね。例えば、「コロン 抹茶ミルク 60g」の希望小売価格は、120円。 コンビニで120円で買うより、オフィスグ…

「わー!」と叫びながら、崖から落ちて死んでしまいたい。

どうも、お久しぶりです。 まだ会社員なんぞやっている男です。今日、どうしてもお腹が減ったので、立ち食いそば屋に行き、やぁ今週もなんとか月曜日が乗り切れたネ、なんて思いながら歩いていると、いきなり 「Excuse me」 と声を掛けられた。細マッチョな…