2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそくチェック

ってもう02:47AMなんですけど……(^^; 「W52T」を含む最近の日記を一通り読んできました。やっぱり注目度が高い模様…… うっはw 楽しいw たぶん市場に出る前のこの時期が一番楽しいw いつ出るのか、いくらになるのか、細かい仕様とかどうなのか、まだ分…

ケータイ欲しい!

どうも。日本一『ケータイいじってる時間に占める通話時間』が少ない男です。ケータイの新機種が続々と発売されている訳ですが……通話に用のない人間(というか私)が携帯に求める機能とは……(1)PCサイト見放題、メールし放題、通信定額制 (2)通信速度が…

納豆が本当に売ってないんですよ。

“あるある効果”らしいですけど、本当に納豆売ってないんですね。土曜、日曜とスーパーに行ったんですが、とうとう1パックもその姿を拝むことはできませんでした。ただ、ここらへんはメーカー側もたぶん心得ていて、容易には増産に踏み切らないっぽいですね…

メガマック

新しい物好きにして人生にイベントがなくて無理くりイベントを作らないと退屈で死んじゃう病の須田なので、近所のマックに買いに行ってきました。 マックって、あんまり行ったことなくて、その上 徹夜麻雀明けくらいにしか行かなくて「すいません、ビックマ…

日記をつけるぞ 日記をつけるぞ 日記をつけるぞ……

と、某宗教的な強迫観念により、月曜AM02:15に日記をつけにきました。ちなみに、明日はAM05:30置きです。お疲れ様でぇ〜す。

パワー・フォー・リビング。

最近CMやりまくりで気になるパワー・フォー・リビングですが、駅の売店で「日刊ゲンダイ」がトップで取り上げていたので、早速購入してみました。 キリスト教の中の一派(堕胎・同性愛は認めないらしい) テレビ局は2局がCMを放送しているが、2局(TBSとどっ…

世の中広い。

◆童貞プレミアム http://doutei-p.net/ (敢えてリンクにはしていません。変なポップアップ等はないようですが、アクセスする際は自己責任でお願いします……) 童貞が、売れるらしいです。年齢×1万円で、買い取ってくれるらしいです。 ということは、ボクが売…

書き初めが流行ってるんだってさ。

なんとかならんか!

パワー・フォー・リビング?

http://www.powerforliving.jp/ 最近妙にCMやってるんですけど。何かの宗教ですか? 短くまとめると、「この本読むと人生変わります。この本、一冊無料で差し上げます。この本を取り寄せたとしても、それ(申し込み時の情報)を突破口に連絡取るような真似は…

年賀状きました

1月2日にアパートに戻り、郵便受けを見ると何もなかった。 せめて、商売系の年賀状なり、手紙なりないんかい、とガックリした。 3日、4日、5日……何も届かない。 とうとう今年は何にもなしか。うう……(T−T) ところが、6日。証券会社からの郵便物のほかに、年…

うちの会社はもうダメです。

まーた暗い話を聞きました。 ベンチャー起業1年半のうちの会社ですが。 社長がまた信じられないことをしようとしているようです。 なんと「スナック経営」に乗り出すらしいです。馴染みのキャバクラ嬢をママに据えるらしいです。えーと、うちの会社は確かコ…

冬休み終了。

今日から会社です。 結局、1月2日の晩飯を食い、風呂に入ってから実家から戻った訳ですが、その後何もせず冬休みは終わりました。 寝ては起きてテレビを見ながら飯を食い、またゴロゴロしてうっかり寝ては起きてテレビを見ながら飯を食い……そして、食べるも…

去年の競馬

去年は有馬記念しか買いませんでした。正直全然分からなくて、浅草WINSでディープの単1万円買って眺めてようかと思ったんですが、ちょっと馬連も買って、当たりました。全体としては賭け金の1.3倍くらいにしかなりませんでしたが。でも年間通算プラス♪ ちな…

去年の株

この日記では株の話をしても誰も反応してくれないので、全然書いてないのですが、まぁ年に1度くらい……。 去年4月から始めた株ですが、去年の成績は「マイナス4万円ちょっと」でした。なかなか難しいものですね。やっぱり。

スーパー閉まってましたよ。

1月3日、夜も午後8時をまわり、近所のスーパーに向かいました。 近所には2件のスーパーがあり、1件は24時間スーパーで「元日も休まず営業します」でした。 で、もう1件は午後8時を過ぎると弁当などが半額になるので、そっちに行ったんですけど…… さすがに3が…

2ちゃんでおみくじ。

49 名前: 【凶】 【735円】 [sage] 投稿日:2007/01/01(月) 00:58:25 ID:+Knac9un0 凶って!

去年より今年、今年より来年が不幸せ。

id:cherry26:20060101 去年の日記の方がまだ幸せそうです。

正月早々散財でございますよ。

さっき、親が言いました。「明日はお姉ちゃんの子供が来るんだから、お年玉あげなきゃダメよ」へ?(・o・)?去年は気を利かせて「あげた方がいいかな?」って言ったら、 「赤ちゃんだから、あげなくてもいいのよ」って言ったじゃん?「もう1歳だから、あ…