2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいらにもモテ期到来か?

ここのところ、立て続けにお誘いが来ております。 まず昨年末から、前に居た会社のイントラネット整備とセキュリティ周りの設定とホームページ作成の依頼が。 そして一昨日、中学・高校時代の同級生からコンピュータの同人誌一緒にやらない?というお誘いが…

『もてる呪文』を唱えると、女性たちが自宅に居着くようになった

都内に住む57歳の男性が、女性10人と、そのうちの1人が生んだ子供の合計12人で奇妙な共同生活を送っていることが分かった。 男性は「もてる呪文」を唱えると、不思議に女性たちが居着くようになった、と話している。 男性は自らを「ハゲでデブ」と形容してい…

今週のご予定。

今週は今年初めての5日出勤なんですね。憂鬱だ……

スタメン“おひとりさま”

爆笑問題と阿川佐和子のニュースバラエティ「スタメン」の特集は“おひとりさま”。 一人で食事をしたり、旅行したりする女性が急増中だとか。女性っていつでも連れ立って行動するようなイメージがあるんですが、これも人間関係の希薄化の結果なんでしょうか。…

「みんなのGOLFポータブル」について。

現在 師範。ランクはノービス。ジャストタイミングのレートが25%くらいしかないんですけど……(;_;) そういえば昨日、電車の中で「俺、22アンダーとか出るよ?」って自慢してるヤンキーみたいのがいました。凄いなぁ…… 今のところ、ハーフ8アンダー、18H…

「おいでよ どうぶつの森」について。

ようやくたぬきちの借金を払い終えたんですが…… 「増築する?」 とか聞かれました。明日には増築が終わるそうですが(早っ!)、また借金になるんでしょうね。とほほ…… 後、今日はさかな釣り大会だったらしいのですが、すでに終わってました…… orz でも、完…

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」について。

ぜんぜんDSがボクの声を拾ってくれません…… orz もともとしゃべっても歯が見えない感じなので、音がこもりがちなんですけどね。32歳にもなって携帯ゲーム機に向かって「パー!」「パー!」「パー!」 とか言ってるのは、かなり虚しいものがあります(T〜T)。

近況。

NINTENDO DSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」「おいでよ どうぶつの森」、PSPの「みんなのGOLFポータブル」をプレイ中です。 「僕の私の塊魂」「英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女」はクリアしてしまいました。

歳が明けて……

ひぃひぃ言いながら日々を送っています。

無職祭り開催中。

JR下関駅が7日未明、全焼した火災で、山口県警下関署は同日、住所不定、無職、福田九右衛門容疑者(74)を現住建造物等放火の疑いで逮捕した。

無職と無職がごっつんこ♪

【社会】 「おおみそかにケンカ」 28歳女、42歳彼氏をボコボコにし死なす→正月部屋で過ごす…静岡 ・静岡県警三島署は6日、同県富士市石坂の無職、沢田一恵容疑者(28)を傷害容疑で逮捕した。 調べでは、沢田容疑者は1日午前2〜6時ごろ、交際中の…

2006年に一番最初にボクの存在を認めてくれた人、発表!

今、午前1時過ぎです。2006年にボクがこの世に存在していることを最初に認めてくれた人が発見されましたので御報告致します。 携帯電話……鳴ってません。(;_;) 携帯メール……届いてません。(i_i) mixiメール……0通。(T−T) mixi書き込み……新着コメ…

そしてこんにちは。

えーと、ようやく去年頂いたコメントにお返事をすべて書き込めました。コメント頂いた方、大変申し訳ありませんでしたm(._.;m (現在 午前1時ちょっと前です)今年は出来るだけ……と書きたいところですが、言っても出来ないので、実績で示したいと思い…