そしてこんにちは。

えーと、ようやく去年頂いたコメントにお返事をすべて書き込めました。コメント頂いた方、大変申し訳ありませんでしたm(._.;m
(現在 午前1時ちょっと前です)

今年は出来るだけ……と書きたいところですが、言っても出来ないので、実績で示したいと思います。(おぉ、カッコィィ……?)

そんな訳で、新年明けました。めでたくないので、「おめでとう」とは言えませんが……(−_−;
(昨年1月末に祖父が亡くなったこともあります)

今年は……去年と同じような、どーでもいい1年になりそうです。そろそろ膝や腰に激痛が走ってロクに動けなくなる予定です(ぉ。

皆様におかれましては、幸せ多い一年でありますように。(−人−)