2006-01-15から1日間の記事一覧

今週のご予定。

今週は今年初めての5日出勤なんですね。憂鬱だ……

スタメン“おひとりさま”

爆笑問題と阿川佐和子のニュースバラエティ「スタメン」の特集は“おひとりさま”。 一人で食事をしたり、旅行したりする女性が急増中だとか。女性っていつでも連れ立って行動するようなイメージがあるんですが、これも人間関係の希薄化の結果なんでしょうか。…

「みんなのGOLFポータブル」について。

現在 師範。ランクはノービス。ジャストタイミングのレートが25%くらいしかないんですけど……(;_;) そういえば昨日、電車の中で「俺、22アンダーとか出るよ?」って自慢してるヤンキーみたいのがいました。凄いなぁ…… 今のところ、ハーフ8アンダー、18H…

「おいでよ どうぶつの森」について。

ようやくたぬきちの借金を払い終えたんですが…… 「増築する?」 とか聞かれました。明日には増築が終わるそうですが(早っ!)、また借金になるんでしょうね。とほほ…… 後、今日はさかな釣り大会だったらしいのですが、すでに終わってました…… orz でも、完…

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」について。

ぜんぜんDSがボクの声を拾ってくれません…… orz もともとしゃべっても歯が見えない感じなので、音がこもりがちなんですけどね。32歳にもなって携帯ゲーム機に向かって「パー!」「パー!」「パー!」 とか言ってるのは、かなり虚しいものがあります(T〜T)。

近況。

NINTENDO DSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」「おいでよ どうぶつの森」、PSPの「みんなのGOLFポータブル」をプレイ中です。 「僕の私の塊魂」「英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女」はクリアしてしまいました。

歳が明けて……

ひぃひぃ言いながら日々を送っています。