ありゃ。なんか妙に間が開いてしまった。

日記なのに、5日も間が開いてしまいました。
もちろん5日の間にモテ話なんぞ1つも仕入れられず、ぢっと手の平を眺める以外にない須田なんですけれども。
今週はとにかく忙しかった。色々あった。
納期があって、割と夜遅くまで残った。
今の会社に来て初めての完徹*1も経験した。
で、翌日の午前中に帰るつもりだったのに全然バグが潰せなくて、結局翌日の定時まで居ました。帰って寝て起きたらノドち○こが異常に腫れてました。ノドが塞がるんじゃないかというくらいビッグに腫れてました。ツバも飲み込めません。どうせなら下の……がビッグに腫れてくれないかと思った、という冗談すら言えないくらいキツい。仕方がないのでヨーグルトを3ついっぺんに食って風邪薬を飲んで寝たらわりと快癒。ビバ風邪薬。
久々に実家に帰宅。久々とか言って2週間ぶりですか。薬屋でネイチャーメードのサプリを3種類買い込んだんですが、ネットで大塚製薬の直販サイトで値段をチェックしてみるとあんまり価格が変わらないのでビックリ。送料が無料なら買いに行かなくて済む分、ネットで買った方がいいんじゃないか。定期的に送ってくれるサービスもあるらしいし。ネットは便利だね〜。

*1:完全徹夜。よくよく考えると、完全じゃない徹夜ってなんだろうって思う。まぁ、会社に泊まりこんだけど一応睡眠を取ることができるのが普通の徹夜で、寝る間もなくぶっ続けで仕事、というのが完全徹夜です。あくまで自分の中での定義ですが。