飲みに行った。

先日から新人として入ったA君と飲みに行った。A君は2つか3つ下で、絵に描いたような好青年である。身長が高く、痩せ型で、こざっぱりしていて、気さくである。あんまりパーフェクツなんで、こういう人見ると嫌になっちゃいますね(^^;
身長を高くする……のは無理だし、痩せるのはできるけど、こざっぱりも難しい。引っ込み思案なので気さくになるのもほぼ不可能。
なんかね、地方出身→大学は東京→地元で就職→転職のため東京へ、ということらしいです。「大学生時代に免許取りたかったんですけど、同棲しててお金がなくてまだ免許持ってないんですよ〜」だって。そうだよなぁ。こういうのが一般的な大学生活だよなぁ……。いいなぁ、モテ系の人は。人生謳歌してて。今日も虚しい空気が心の中に吹きました。こ、凍えてしまふ……(〜_〜;