やっぱ買わないのが正解 _| ̄|○

行ってきました。後楽園WINSまで。行かなきゃ良かった…… _| ̄|○
やっぱりクラシックレース、さらに後から行くとなると、若手ジョッキーだと厳しいんでしょうか。スローで流れて馬群が詰まって、後から追い抜くのは厳しい展開。さらに馬場が重→やや重だったのも影響したかな。良→やや重ならまだもう少し伸びた感もありますが。いずれにしても、完敗も完敗。実績から見て牝馬2頭には出番はないと思ったんですが……。前前で競馬してたとは言え、流れ込めるなんて……。
結果を見れば、ですが外人ジョッキーのワンツーに武豊の3着。ジョッキーだけ見て買った方が当たりに近かったかもしれません(^^;