お見舞いに行ってきました。

明日はボクの32回目の誕生日でもあるのですが、母親の癌の手術が午後1時からある日でもあります。先週金曜日から入院しているので、お見舞いに行ってきました。
そういえば、一人でお見舞いに行ったのはかなり久しぶりな気が……。
やはり癌で亡くなった祖母を見舞った8年くらい前が最後ですかね……。
いや、今の会社の社長(2つ年下ですが……)の見舞いに4年くらい前に行きました。
母親は10階の6人部屋に入っているのですが、同室の方も癌の方が多いと言っていました。とりあえず明日の手術が上手く行くように祈るだけです。喘息持ちなので、手術中に発作が起こると大変なことになるらしく……心配です。
あと、一昨日、昨日と連続して地震が来てるのも不安要素です。手術中に地震とか起こりませんように……(-人-)