“ゆびとま”に登録してみたものの。

会社の同僚が“ゆびとま”に登録し、聞きたくもない「あぁ、こいつ!こいつね、親父がプロ野球の選手でね……」という話を延々としてくれるので、自分でも登録してみることにした。
中学・高校は一貫校で、まだ知り合いもいるし、何よりも男子校なのでどうでも良かったのですが、小学校にはほのかな期待を抱いて登録していた訳ですよ。人生唯一の(?)共学だったし……(そういえば、小学校で男子校ってあるんだろうか……?)
しかし期待儚く、同級生は男子が一人登録してるのみでした。その男子は我修院達也の顔を少しマイルドにしたような感じの風貌(=つまりは、多少眉毛に特徴があるというだけ……ぉぃ)で、そんなに仲が良かった訳でもないので、成果ゼロという感じで…… _| ̄|○
本当は、同級生の女の子を見つけて「久しぶり〜!」ってメール送ってその後何かあれば……なんて淡い期待を抱いていたのですが……惨敗です(涙)。
あとの収穫と言えば、出身高校の名簿に「三田紀房」という名前を見つけたことくらいでしょうか。東大受験漫画として最近話題の「ドラゴン桜(たしか今度ドラマが始まります)の作者と同じ名前なんですが……同姓同名なのかな〜(^^;