うわ、胃が痛いよ……(>_<)。

7月初旬カットオーバーの大型サイト*1の進行が遅れ気味で、そちらに掛かりっきりになってしまい、ちょっと前に仮納品したシステムに関する調査をロクにしないまま、客先に行く時間になってしまいました。
う〜ん、午後の8時間ばかり、かなり針のムシロに座った気分で過ごすことになりました。設定周りとかすっかり忘れちゃってたし、わりとボクのことを買ってくれている風のお客さんが、少しずつ「おいおい、しっかりしてくれよ……」という雰囲気を出し始めているのを感じて、わちゃ〜、しまった、もっと真面目にやっておくんだった……と痛感しました。信頼を失うのは一瞬なんですよね……今の完成度じゃヤバいような気もするんだけど、今日で設定も終わりで、仮運用に入っちゃうし……。仮運用のバグ対応だけでもしっかりやろう、と心に誓う須田でした。時すでに遅し、にならないといいんだけど……(〜_〜;ヤヴァー

*1:うちの会社で受けるにしては、というだけで、別にそんなに大きくはないです