日記を書こうよ!日記をさぁ!>俺

そんな訳で、ご無沙汰ですm(..)m
とりあえず、日記を毎日書くことが重要だと思ってみたりしました。できるだけ書いていけたらと思います。
今日は普通に仕事をして、安い居酒屋で飲んで帰ってきました。関係会社の人が来ていたこともあって、お下劣な話多め、険悪な雰囲気多め、コップ割ったりオシボリが飛び交ったりで、殺伐としていました。みんな、楽しく飲もうよ……と思いつつ、誰とも話すことなく宙をただ見つめるボクだったりするのですが(^^; 結局8人で約34,000円。あれ?あんまり安くなくない?
mixiで出身校(中学・高校)のコミュがあったので、思わず入って書き込んでみました。そこでふと思ったんです。中学・高校時代は楽しかったなぁ、と……。そして、楽しさ順に並べて見ると、
(楽しい)小学校時代>中学・高校時代>大学時代>社会人(つまらない・苦しい)
であることに気付きました。これから先はもっとつまらない・苦しい人生が待っているのでしょうか。早めに死んだ方が良さそうですね……(−_−)。