ウォーキング始めました

いやぁ、ホントは冬休みの間に始める予定だったんですけど……嗚呼、駄目人間。

今朝、携帯のアラームを仕掛けてなかったんですが、午前4時過ぎに起きたので、ウォーキングに行くことにしました。

うにょうにょしてたら時間が経ってしまい、部屋を出たのは午前6時頃。
コンビニに寄って、イヤホンを購入。980円。

iPod nanoで音楽を掛けながら、軽快に歩く。靴はNike+(15,000円ちょっと)。靴の中の発信機?は仕込んであるのに、iPodの方につける受信機みたいなヤツがどっかに行った。

公園を2周し、駅まで行って、アパートに戻る。

総距離 8.6km
総時間 1時間25分59秒
平均速度 6.0km/h
消費カロリー 613kcal

初日から飛ばしすぎた。これは間違いなく続かない。