iPod nanoが発掘されました。

どうも、コンビニで徹夜用の食材を買い込んだら
「箸は何膳おつけしますか?」
と聞かれ、漢らしく
「一膳で」
と答えてみたところ、帰って確認してみたら
箸が一膳も入ってない
ということがありました。そんな須田です。未練がましく生きてます。

またウォーキングを再開してみようと、iPod+Nikeでなんか靴の中に入れておくとiPodと通信して距離とか表示してくれる機械を買いました。
ただ、iPod nanoが行方不明だったんですが……
まぁいいや、iPod touchの方で使おうかと思ったら対応していないらしい。

結局、昨日雑誌の山の中にじんじろ毛よろしく黒いコードがハミ出ているな、と思ったらiPod nanoのイヤホンのコードでした。引っ張って見たらiPod nano本体も一緒に出てきましたよ、と。
めでたしめでたし。これでウォーキングに行ける。
Nike+のシューズの到着にはまだ2ヶ月ほどかかるようですが。
まぁ、専用シューズなくても機械は使えなくもないらしいので。

そんな訳で、久しぶりにiPod nanoを充電しています。
ちなみにiPod nanoの再生曲トップ25の10位まではこんな感じ。

1位 チューチューラブリー ムニムニ ムラムラ ブリンブリン ボロン ヌルル レロレロ/マキシマムザホルモン
2位 恋のメガラバ/マキシマムザホルモン
3位 Make Her Mine/Hipster Image
4位 ぶっ生き返す!!/マキシマムザホルモン
5位 Somebody to Love/Queen
6位 見た目が大事/ランキンタクシー
7位 ターザンボーイ/岡村靖幸
8位 Because We Can/Fatboy Slim
9位 Killer QueenQueen
10位 Bohemian RhapsodyQueen

……ん〜……なんだかなぁ……