決勝、勝手に採点

(1)ダイアン 75
決勝ラウンドでやるネタなのか……
いずれにしろ、爆笑が取れるようなものではなかった。
審査員は619点。これは高すぎるというか……いつもなら決勝に行けるスコアじゃないの?
(2)笑い飯 78
最初はちょっと変えてきたけど、後半はいつもの。
爆笑で爆笑を呼べないと厳しいのでは。
審査員は637点。なにこれw激甘www
(敗者復活)オードリー
マジでっ!?これは期待できそうだ……
(3)モンスターエンジン 76
漫才は初めてみた。思ったより「できてた」印象。
ただ、やっぱり神々コント、鉄工所ラップ、仁鶴師匠という方が芸的には上ですよね〜。
審査員は614点。最初のダイアンが明らかに甘すぎたよね……
(4)ナイツ 79
明らかに出来が悪かった。審査員が年寄りだったのでペースを落としたんでしょうか。
逆にこれで通過できるようなら決勝が楽。
審査員は640点。現時点で首位。
(5)U字工事 82
いつもより落ち着いたペースで、ネタが上滑りすることがあまりなかった。
ただ、ローカルネタだけに……このコンビが背負っている宿命ですかね。
審査員は623点。3位なので決勝には残れないでしょうな。
(6)ザ・パンチ 75
「死んで〜」解禁した割には、効果が……緊張しすぎで噛んでましたね。
空気も悪かった。残念だけど……
審査員は591点。初の500点台。今日の点数の甘さが分かる現象ですね。
(7)NON STYLE 90
相変わらずのテンポの良さ。ある意味、風貌が若いサンドウィッチマンという感じ。
ただ、爆笑という点では。
審査員は644点。即決勝進出決定、U字工事敗退。
(8)キングコング 80
相変わらずウルサイんですけど。
今回はどうかな……
審査員は612点。7位で敗退。ナイツが決勝進出。おぉ、審査が公正だw
(9)オードリー 92
個人的にはやっぱ好きだわw
スカしあり、激しいツッコミあり、気持ち悪いナルシストあり。
審査員がトチりを生暖かく見守るかどうかで、決勝進出が決まるねぇ……。
審査員は649点。トップ通過!やりすぎだろ!