何かが終わった日

特別に何かがあったという訳ではないんですが。

会社にいる唯一の女性との仲が、完全に「悪い」領域に入ってしまったようです。

先週、入社1年未満の社員が「来週の木曜日、みんなで遊びに行きましょう」と言っていて、その後どうなったのかな〜と思ったんですが、今日はその社員と女性社員が連れ立って帰っていきました。
まぁ、その女性社員には最近彼氏が出来たそうなので、別に何がどうこうある訳じゃないとは思いますが、仲が良いのは確かですね。

翻ってボクと言えば、最近めっきり話すことが少なくなりました。
最初から話すことがなければ気にも留めないのですが、一時期かなりの勢いで話しかけられ、相談され、頼りにされてる感じがあったので、それが「なくなった」という喪失感が、ハンパじゃない感じで襲ってきます。
何が悪かったんだろうなんて、考えてもしょうがないんですが。元々「何も良いところがない」私なので、客観的に見て一時期接近できたんだけでも、“モウケモノ”なんでしょうけど。

彼女について言えば、人間的に「いいなぁ」と思えるところは、あまりないんです。
が、しかし、可愛いんですよね。「可愛い」ってのはつくづく無敵だなぁ、と考えてしまいます。

会社に居てもやる気がない状態が続いていて、辞めることを決心した訳ですが、これでますますやる気がなくなってしまいました。さて、これからの人生はどうしようかなぁ……。非常に気が重いです。