決勝の展望

上戸彩がMCなんだから、ナイツ優勝でしょ。
……じゃ、ミもフタもないので。

… ダイアン(正直、印象が薄い)
笑い飯(何か新味がなければさすがに優勝はなさそう)
モンスターエンジン(神々コントじゃないとすれば……仁鶴師匠か?いずれにしても、苦戦しそう)
○ ナイツ(なんだかんだ言って、流行ってるしね。ただ、2連続で笑わせるのは厳しいようなネタ)
U字工事(テンポはいいけど、「ごめんねごめんねー!」はすべる)
ザ・パンチ(工夫しているものの)
NON STYLE(上手いですし)
キングコング(個人的には嫌いだけど、出来レース風味ならこれが優勝でしょう)
△ 敗者復活(2連続はなさそうだけど、決勝のメンバーが薄すぎるので)