2008-12-21から1日間の記事一覧

決勝ラウンドの決勝

オードリー、ナイツ、NON STYLEが上位3組。 どれが勝っても納得できるので、ある意味うれしい。 (1)ナイツ 85 予選でアヤをつけた眼鏡を決勝にも出してきました。 凄いなぁ……ただ、優勝には笑いが笑いを呼ぶ現象が不可欠で、それはなかったと思われ…… (…

決勝、勝手に採点

(1)ダイアン 75 決勝ラウンドでやるネタなのか…… いずれにしろ、爆笑が取れるようなものではなかった。 審査員は619点。これは高すぎるというか……いつもなら決勝に行けるスコアじゃないの? (2)笑い飯 78 最初はちょっと変えてきたけど、後半はいつも…

決勝の展望

上戸彩がMCなんだから、ナイツ優勝でしょ。 ……じゃ、ミもフタもないので。… ダイアン(正直、印象が薄い) △ 笑い飯(何か新味がなければさすがに優勝はなさそう) … モンスターエンジン(神々コントじゃないとすれば……仁鶴師匠か?いずれにしても、苦戦しそ…

M-1グランプリ 敗者復活戦

どうも、一年で一番楽しみなのがM-1グランプリという、日本一つまらない人間(しかも素人童貞)です。近所で敗者復活戦があったので、行ってきました。 カップルあり、男のグループあり、女のグループあり、一人で来てる寂しいヤツはほぼ皆無という、敗者復…