どぶろっくサイコー!!

あらびき団に出ているどぶろっくの歌が、サイコーです。
モテない俺には身にしみる、そんな感じです。

♪聖夜 / どぶろっく

聖夜っつーのは 聖夜っつーのは
恋人たちのお祭りで

聖夜っつーのは 聖夜っつーのは
独り者には地獄絵図

ああ もみの木の下で
カップル モミモミしているし

ああ アダルトビデオも
借りるのなんだか 気が引ける
YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH

聖夜 聖夜 聖夜
ラブホは決まって満室だ

聖夜 聖夜 聖夜
聖夜と性夜を勘違い

聖夜 聖夜 聖夜
子種という名のプレゼント

聖夜 聖夜 聖夜
シーツに白い雪が降る

♪魅惑のパンティライン / どぶろっく
作詞・作曲 江口ナオ

スリムなジーンズのHIPに浮かぶ
パンティのライン

タイトなスカートのHIPに踊る
パンティのライン

八月の太陽の下で
急ぎ足 歩いて行く君の

2メートル後ろを歩き 覗いてる
HIP LINE HIP LINE つまりパンティのライン

だからPlease Please 忘れないでね
しゃがんた時は 見つめてるから

Please Please 頭の中では
そのラインを なぞってるから

Please Please 食い込みを直すなら
僕の指を使っておくれ

100%の下心で 見つめてるよ
魅惑のパンティのライン