調子に乗って連投(連続投稿)。

いやぁ、午前3時をまわりました。
仕事終わってないのに帰ってきちゃったし、明日早く行かないといけないっぽいんですが、早く寝なくていいんでしょうか。
っていうかさ〜、たぶん今月20日の時点で労働時間300時間越えちゃいそうなんですけど。
それで仕事終わってないって、どんだけ無能なんでしょうワタシ。
唯一時給で働いているバイト君がたぶん給料No.3になっちゃう会社。
何年も付き合ってるのに「動かない」としか報告して来ないクライアント。せめて何がどう動かないかくらい言ってくれ。

そんな愚痴はおいといて、本格的に愚痴ります。しかも下らんことを。しかもヲタクっぽいことを。
っていうか、今クールのアニメってロクなのがないよね!って話なんですけど。
ここで聴衆がゼロになったことを鋭く察知して絶望した。

残念ながらアニメを見倒しているほど造詣が深くないので何なんですが。
ゴミでも「みなみけ」2期はないよりマシだったし、
バッカーノ!」が普通に1クール終了(予定通りなんでしょうが)なのも寂しかった。
ハヤテのごとく」はグダグダだったのでまぁいいんですが……
ついでに「カイジ」「もやしもん」「脳噛ネウロ」「パタリロ西遊記」「逮捕しちゃうぞフルスロットル」も終わりました。
あと、「バンブーブレード」と「ARIA」も終わっちゃったし。両方いいアニメでした。

後番組が「隠の王(なばりのおう)」とネオ・アンジェリークとか言う女子向けアニメで、
これは正直面白くないっていうか、元から期待してないし。
イケメンがいっぱい出てくるアニメとしては、「ヤマナデ(ヤマトナデシコ七変化)」が一番上で、その次が「金色のコルダ」で、最後に「ネオ・アンジェリーク」です。

そんな訳で、引き続き〜の「ワンピース」と、「絶対可憐チルドレン」くらいしか残らない……
なんかHDDレコーダーの稼働時間が短くなりそうな4〜6月期ではありますなぁ……。