今日も元気だ気分が悪い

今日、マクドナルドに行ったときのこと。
狭い店内に入ると、行列ができていて、店からハミ出るような位置で待つことになった。

レジは2つ開放されていて、その後ろの間に5人ほど並ぶ。
ほどなく客はさばかれて行くのだが、どうも様子がおかしい。
ボクの前に並んだ客が、全然前に進まないのだ。
携帯に夢中になってる訳でもないのに、前の客が1人減っても、2人減っても、その場に立ち尽くしたまま。

あれ?もしかして、この人は注文のために並んでるのではなく、商品ができるのを待ってる人なのかな?
20代と思しき女性に声を掛けるなんてできる性分じゃないのだが、すでにボクの後ろにも数人客が並んでいる。
意を決して、「すいません、もしかして並んでないんですか?」と聞いてみた。
その女性がうなずいたように見えたので、「じゃ…」と前に進もうとすると、
「並んでるんですけどぉ!
 並んでるんですけどぉ〜!」

と声を張り上げられた。

なんなんだ、この人はいったい……
結局、その女性は自分が呼ばれるまで、元の位置に立ったまま。

意味が分かりませんでした……。気分わる……(;_;)