Chapter.9 総括。

 結局、誰かにヌいてもらった以外特別なにかあった訳でもなく、虚しいだけでした。キスできた訳でもなく、おっぱいを揉めた訳でもなく、あそこを拝めたり、ナメたりできた訳でもなく。結局、女体に近付くことすら出来なかった訳で……。部屋は暗くされるし、名刺は貰えないし。行く前の不安「風俗嬢も女の子なんだから、ボクみたいなブサイクは相手したくないに決まってる」がはからずも的中してしまった感じです。そういうところでビジネスライクだったら嬉しかったんですが、ビジネスライクだったのは行為だけで。
なんだかなぁ……
 感じたことと言えば、SEXという行為は愛情半分、肉欲半分のものだと漠然と思っていたんですが、愛情99%、肉欲1%という配分なんじゃなかな、ということくらい。あんな行為、思い入れがなかったら大したモンじゃないよ、と、とりあえず体験1回目の感想として述べてこの日記を終わりたいと思います。