2004-08-22から1日間の記事一覧

Chapter.10 荒れる須田くん

Nさんと別れた後、駅で直通電車20分待ち。思わず久々にファミ通を買ってしまった。パワーエイド飲みたいと思ったけど、小銭がない。地元の駅についた後、コンビニに入ってから「ファミ通」を抱えていることに気付き、慌てて店を出ました。下手にパワーエイド…

Chapter.9 総括。

結局、誰かにヌいてもらった以外特別なにかあった訳でもなく、虚しいだけでした。キスできた訳でもなく、おっぱいを揉めた訳でもなく、あそこを拝めたり、ナメたりできた訳でもなく。結局、女体に近付くことすら出来なかった訳で……。部屋は暗くされるし、名…

Chapter.8 Nさんと合流して反省会。

5分後に別の嬢がついたはずのNさんですが、何があったか知らんがボクとは終了時間で30分の差となりました。そういえば、60分のはずなんだけど50分しか相手して貰えなかった…… 待合室に行くと、40代に見える品のいいサラリーマンが座ってました。ほどなく出て…

Chapter.7 嬢だってブサイクは嫌いなんだよ

最後にまた浴槽に浸かって、今度はうがい薬。別に口を使う行為は一切してないんですけど……「お前の口は臭い」ということですかね。名刺も貰えませんでした。つまりは「二度と来るな」ということなんでしょうね…… とりあえずお礼を言って、悲しみに包まれて部…

Chapter.7 完全童貞卒業……なのかもしれないけど。

マットのゼリー(?)を洗い流した後、浴槽に浸かって歯磨き。この店のホームページの来客用アンケートの中に、「キス」というのがあったので、もしかしてそういうことなのかしら?と期待しつつ磨いてみた。*1その後ベッド。しかし……まず、部屋の照明がかな…

Chapter.6 祝!初フェ○○○?

さて、次に仰向けに。なんか乳首なめられてるんですけど……気持ちいいのかどうか分かりません。余裕がないからなのか、敏感でないのか、原因は定かではありません……。しばらくすると……な、ナメられてる!?いわゆるアレですか?フェ○○○ですか!マジで!? と…

Chapter.5 初めてのマット洗い

背中を流した後、浴槽に浸かるように指示される。その間に嬢はマットの準備。その後、マットにうつ伏せになる。う……なんかもにょもにょしてるけどうつ伏せなのでよく分からない。普通に考えると嬢がうつ伏せになってボクの体の上を滑っているはずなんですが…

Chapter.4 裸の女の人が同じ空間にいる!

「じゃ、服をカゴに入れてください」 上着はクローゼットに仕舞われ、その他の衣類はプラスチック製のバスケットに。なんか乱暴とかした後そのまま逃走されないようになのかな、なんて考えながら従う。ボクが服を脱いでいると視界の端に、裸になりつつある女…

Chapter.3 ご対面

12時半過ぎに店に戻った。2度目ということもあり、今度はソープランドに入るボクらって他人の目にどう映るんだろう、と思ったんだけど、人の流れの終端の方に位置する感じで、行き交う人もあまりいない。 待合室には、他に誰もいなかった。ボーイさんが飲み…

Chapter.2 めし

近くの中華料理屋でラーメン+半チャーハン定食。600円ナリ。後のことを考えて、ラーメンのスープは飲まないでおこうと思ったけどちょっと飲んだ。

Chapter.1 あっさり予約

待ち合わせは駅に12時で、ボクが先に到着。Nさんが12時03分着の電車でやってきた。駅から店までは徒歩で数分の距離で、ほどなくして見えてきた。黒地にピンクの文字の看板。如何にも 「風俗でございます」 という外観が近付くにつれ、微妙に逃げたい衝動に駆…

「完全童貞」卒業、しかし……

以下の内容は性的な表現を含むため、不快になる方のことを考えて、白文字にしてあります。お読み下さる方は、反転させて御覧ください。