Chapter.8 Nさんと合流して反省会。

 5分後に別の嬢がついたはずのNさんですが、何があったか知らんがボクとは終了時間で30分の差となりました。そういえば、60分のはずなんだけど50分しか相手して貰えなかった…… 待合室に行くと、40代に見える品のいいサラリーマンが座ってました。ほどなく出て行きましたが……*1 その後、30分の間に

  1. ギラギラしてない松野行秀(35歳くらい?)
  2. べらんめぇ調の白髪のおじさん(50代?)
  3. からくりTVの加藤さんがおとなしくなったような感じの人(40代?)
  4. 呂明賜というかイ・スンヨプというか、韓国系っぽい顔立ちの若い男(30前くらい?)

と立て続けに入ってきて、待合室は寿司詰めに。
Nさんが戻り、近くのファーストキッチンで反省会(?)。Nさんは名刺もらってました。ていうか普通もらいますよね。会社の上司と2回キャバクラに行ったことがあるんですが、ロクにしゃべりもしてない人でも名刺は普通にくれますもんね。よっぽど嫌われたんでしょうなぁ……。Nさん曰く、「西川口にいい店があるから!」だそうです。別に行きたくないです。

*1:ボクの相手をした嬢がついたんでしょう