Chapter.10 荒れる須田くん

 Nさんと別れた後、駅で直通電車20分待ち。思わず久々にファミ通を買ってしまった。パワーエイド飲みたいと思ったけど、小銭がない。地元の駅についた後、コンビニに入ってから「ファミ通」を抱えていることに気付き、慌てて店を出ました。下手にパワーエイド持ってレジに行って、「そのファミ通も会計させろ」とか言われた日には踏んだり蹴ったりですからね(^^;
 さらに、何かムシャクシャしていたので衝動的にピザのLサイズを注文してみた。その後うっかり眠ってしまい、ピザの配達人を表で待たせるという事態に陥りました。ピザは半分も食べれませんでした。そして、今に至ります。(-_-)