1回戦 8〜10組目 アキナ・錦鯉・ウエストランド

20:57 8組目、アキナ。

地元のキョウコちゃんが見に来るから良いとこ見せたいの話。話の展開が好きかどうかで。個人的には好きじゃない。83点。

審査員 89-88-87-90-91-85-92で622点(平均88.9点)。7位で敗退。おいでやすこが決勝進出。

21:09 9組目、錦鯉。

M-1 2回戦の動画を見たけど、びっくりするくらい面白くなかった。

1つめの「〜は見た目で損してる!」が聞こえなかった。2回目でレーズンパンって分かったけど、だから?となってしまうという。面白がれるかどうかは感性次第。個人的にはダメ。81点。

審査員 87-92-95-95-92-89-93で643点(平均91.9点)で4位、敗退。マヂカルラブリー決勝進出。

21:22 10組目、ウエストランド

マッチングアプリのネタ。共感を得られないネタは厳しい。熱狂を呼ぶでもなし、となると。河本さんトチり多めで、これはちょっと。80点。

審査員 88-91-85-86-90-90-92で622点(平均88.9点)で8位タイで敗退。見取り図が決勝進出。

これで、おいでやすこが、マヂカルラブリー、見取り図の3組が決勝。