SMAPも晩婚化。

御存知のように、キムタク以外は未婚なんですよね。他の4人のメンバーの平均をとると30歳を超えているというのに……。いまだアイドルというポジションにあるため、事務所的には結婚はもうちょい先……と思っているのかもしれませんが。気がつくとちょっと意外ですね。……あれ?トシちゃん(田原俊彦)も、もしかしたら未婚ですか?少年隊も……東山紀之は未婚だったような。ニッキは分からん。植草くんは結婚してたような。シブガキ隊はたぶん全員結婚しているよね。むむむ。
一方で、“あやや”こと矢野絢也……じゃなくて松浦亜弥w-inds.の橘さんとかいう人のところでお泊りデート。やっぱりアイドルのこういう話を聞くのは寂しいものがありますね……(−ε−)