仕事が忙しいというのに……

なんか会社でプライバシーマークを取るとか。なんかボクが取得責任者っぽい立場になるとか。すいません、今の仕事ですらまるっきり出来てないんですけど……(>_<)
っていうかもう火曜日も終わろうと言うのに、今週 今抱えてる仕事ちっともできてませんよ?昨日はとある会社の障害対応で修理用品を抱えて秋葉原に行き、さらに足りない修正部品とかを買い込んで現場に向かって障害をある程度直して終了。
今日は新人くんの教育と、サービス申込の応対と、昔納品したソフトウェアの障害対応で終了(しかも調査してみたら、バグじゃなくて正しい使い方をしていなかったための不具合でした……泣くに泣けません。時間だけ取られて……)
今抱えてる仕事も4月中旬には納品なんですが……まるっきり何も出来てない状態です。泣きたいッス……(・_・;
やっぱこの仕事してるとある日いきなりいなくなっちゃう人ってのが当たり前のようにいるんですけど、それって分かるような気がする……(^皿^;
でも間違いなく好景気ですね。関連会社も、付き合いのある同業他社も、どこも「人が足りない」の大合唱。1日が36時間くらいあれば、増えた12時間で仕事して、残業代も稼げるんだろうけどなぁ……