ドラクエな一日……ていうか平日だし、会社。

会社から帰ったのは午後9時過ぎ。3時間くらいしかできないや……(涙)。
古代船→トロデーン城に行ったものの、なんか敵が強くてオチオチ散策できない。ここでレベル上げタイムか?ということで、山小屋付近で戦ってみるものの爆弾岩だらけで経験値の入りが良くない。
ヤンガスの故郷・パルミドで経験値稼ぎ。結構いい感じである。1時間半で1万8000くらい。レベルも25-25-22-22。全員2〜3上がったしとりあえずこれで。それにしても、スキルは悩みますなぁ。どうやらヤンガスの「打撃」は駄目なスキルらしい。そんなこと言われても、もう60まで上げちゃったしな……(;_;)
トロデーン城は地図が見つからず苦労したが、正面の婉曲した階段を昇ったところにありました。で、船を海に戻す方法のヒントは「これまで辿ってきた道のどこかで出会った人……」うわぁ、これまでの道程をもう一度辿るのか……イヤなパターンだ……(^^;
本日はここで終了。Lv26-25-23-22。