サカリの季節。

はぁ……。人は絶えず変化するのですね。どんなに仲のいい家族でもずっと一緒じゃ居られない。ドラえもんの声優だって総入れ替えになるとか。
自虐系日記として大好きだったかメ日記の2004年11月22日分に衝撃の告白が。自虐系らしく非常に婉曲な表現になってますが、トドの詰りは
「彼女に一緒に住もうよって言われたので転がり込んでみました」
という風に読めるのはボクの勘違いなのでしょうか。はぁぁ。いいなぁ。なんかもう最近色々くっつきすぎです。出勤途中の空き地でジャレてる猫とか。
あしたまにあ〜な」の猫にも彼女が出来てるし、モテない街道驀進中だったはずの「ルサンチマン」主人公・たくろーですら今週号では長尾まりあ嬢と会社でキス直前ですよ。みんなボクから離れて行くよ……(涙)。