へぇって言う

なんかTwitter見てたら、絹川麗のアカウントを見つけて。
おお、そういえば。ニコジョッキーで及川奈央と番組してた美人さんです。
で、飛んでみたらスパローズ森田との結婚の写真!?
マジか……と思って調べてみたら、2016年に結婚したと書いてある。……去年やん?もう2017年も11月やで?
去年の話かー……まぁ、美人さんと結婚する人生。良いよね。
森田悟、現在40歳。絹川麗、現在34歳。
そういえば、及川奈央も結婚してたっけ?Wikipediaで……2016年12月5日結婚。一般会社員(41歳)と。当時及川さんは35歳。
なんか、絹川さんと及川さんは同じような時期に、同じような年上の男性と結婚してたんですね。
ふ〜ん、って言う。「へぇっ」じゃないのかよ。

ちなみに、スパローズ森田の相方、大和一孝Wikipediaに結婚のことは書いてなかったです。未婚なのかな。
よりクズっぽいのは大和の方です。