Ingressな日々 〜秋葉原に行かなかったら捗らなかった〜

そんな訳で、秋葉原に行かなかったらIngressが捗らなかった話。

今日は家から秋葉原を目指して行った訳ですが、御徒町のあたりで予定の時間を大幅に過ぎてしまっていたので、白ポータルを1つ放棄して電車に飛び乗りました。
品川で用事を済ませ、アパートまで歩いて帰りました。2時間くらいかかりました。
結局通算3時間以上は費やしたはずなんですが、今日はびっくりするくらい捗らず。

上から一昨日、昨日、今日です。
前日は14万APもあったのに、今日は約9万AP。
そろそろAP1.5倍キャンペーンも終わるのに、今月中のレベル8到達に暗雲が立ち込めてきました。

なんとかレベル6に上がれたのは良かったです。
でも、レゾネーターの在庫が…(涙)